日記
製作者の日記

製作者の日記です

| | 目次 | 次 |

2013年1月17日(木)
1月17日
阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)発生から
今日で18年目となりました。
 
この震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
 
 
 私は神戸で生まれ、育っていますので、
震災を体験しているのですが、まったく
その記憶というのはありません。ただ、家族から
聞いた話ですが、ミルクやオムツ、お湯を用意するのが
とても大変だった。と聞いています。
 
 震源から数キロの距離に家があるのですが、
幸いな事に、私は生きさせてもらっています。
 
決して命を粗末にするようなことはせず、
感謝するということを忘れず、
あらゆることに地道に努力していきたい
ということを改めて思いました。
 
そして、将来はその神戸の町に貢献する
社会人になろうと思います。

ホーム プロフィール 出演、その他情報 はじめに 日記 リンク集+メールフォーム What's New 掲示板
神戸の風景



inserted by FC2 system